SSブログ

サプライズ 演出 卒業 内定先から卒業式の日にサプライズでお花が届きました。 とても驚きびっくり...



(*"ー"*)フフッ♪では今日のサプライズ 卒業



(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


やっぱりそうだったんだ!(*^o^*)ドキドキ


解決策はこちら


すごい!サプライズアイデア集 ~どんなに高価なプレゼントよりも人を感動させることができるアイデア~





というのは流石ですね。だからこそ


群を抜く効果でしたバイ( ̄∇+ ̄)vキラーン



今日もあさごはんはさとうのごはんと納豆。


これ、ほんと良いです。
定番だしね。


よし、これで今日も元気一杯に仕事に臨めます。


ただ、二日酔いの日はお茶だけで良いっす^^



では、アフィリエイトの話。メルマガ以外のアフィリならつい惑わされるのが


アクセスアップ戦術。パンダとかペンギン


とかstrongタグやbタグを使えとか言いますが、所詮は戯言。実際には


記事内容、つまりコンテンツです。注力部分を履き違え無いように。





さて、今日のおひるごはんは、北幸町のデニーズに


入りました。営業所のとなりですからね。ジャンバラヤとアイスティー。今のマイブームです。


鈴木さんもよく来るって言ってます。





それから、ネット通販比較の部分なんですけど、


今日もAmazonが


間違い無いです。在るか否かはショップのサービスへ^^


でもやっぱりヤフオクは侮れないですね。





そして、本日の晩御飯は、ホルモンとクッパ。


トドメとして(笑)サークルkのみたらしだんご。至高の極みです(笑)と、いう事で、


今日の更新はこれまで。さらば!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。