SSブログ

サプライズ 演出 卒業 大島優子卒業コンサート、どんなサプライズがありますか。



(*"ー"*)フフッ♪では今日のサプライズ 卒業


大島優子卒業コンサート、どんなサプライズがありますか。



- 回答 -
遅刻、。、。、。、。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


そうなんですね~o(@^◇^@)oワクワク


解決策はこちら


すごい!サプライズアイデア集 ~どんなに高価なプレゼントよりも人を感動させることができるアイデア~





というのは流石ですね。だからこそ


群を抜く効果でしたバイ( ̄∇+ ̄)vキラーン



けさのごはんはさとうのごはんとお味噌汁。


誰がなんと言っても日本人だからっすね^^


これで今日もゲンキいっぱい仕事をやっつけれそうです(^^)


いやでも、たまにはお茶だけで良いっす^^



ではネットの話題に。サイトアフィリでもブログでも常に気にしてしまう


えすいーおー。見出しの中のキーワード


とか、メタタグが大事とか言われてますが、どうのこうの言っても


ブログのコンテンツです。注力部分を履き違え無いように。





で、今日のランチは、浅間下のココスに


しました。お取引先に近いですからね。ペッパーソースバーグとアイスミルクティー。私のおススメです(^^)


佐藤さんもたまに来るそうです。





んで、それからネット通販の部分なんですけど、


経験の話で言うとDMMが


買えると思います。対象アイテムの詳細は定かではないんですけど


つーかやっぱりアマゾンは安いですよねえ。





さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、カルビとアツアツのクッパ。


オプションのデザートはコミュニティストアのチョコレートケーキ。食い過ぎかな?そんなわけで、


今日はこれでおしまい。ではまた。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。