SSブログ

サプライズ 演出 卒業 卒業式で、先生に感謝を伝えたいのですが... 中学3年生です。3月に中学を卒...



本日のテーマ(*⌒∇⌒*)テヘ♪サプライズ 卒業



(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


・・・だそうです。((o(^∇^)o))わくわく


↓↓これなら不安も取り除かれるね。o@(^-^)@o。♪


すごい!サプライズアイデア集 ~どんなに高価なプレゼントよりも人を感動させることができるアイデア~





これホントに!


効果絶大ですね♪(* ̄ー ̄)v



きょうの朝しょくは炊きたてのササニシキと納豆。


これ、ほんと良いです。
定番だしね。


よし、これで今日も元気一杯にビジネスが出来るってもんです。


でもたまには朝食抜きかな。



ということで、アフィリエイトのネタに参ります。稼ぐ系でも非稼ぐ系でも嵌る人が多いのが


検索エンジン対策。被リンク元サイトの属性


とか、画像のaltタグ入力を忘れるなと言いますが、最終的には


全て都市伝説ですから。惑わされないように。





ところで、今日の昼飯は、峰岡町のすかいらーくに


しました。職場から近いからね。カレーライスとマンゴージュース。値段の割に美味しいんですよ。


矢島さんも同意見です。





それから、ネット通販比較の部分なんですけど、


甲乙付け難いですけどヤフオクが


良いと言えます。対象アイテムの詳細はご確認下さい。


ていうかいつもどおり楽天は良いですね。





さてさて、お楽しみの夕飯は、ホルモンとシロコロ丼。


食後のスイーツはミニストップのチーズケーキ。一体何カロリーだろ・・・と、いう事で、


今日の更新はこれまで。さらば!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。