SSブログ

サプライズ 演出 卒業 AKBを卒業して、もう歌いませんとか言ってたのに「チームサプライズは卒業し...



今日のテーマ=*^-^*=にこっ♪サプライズ 卒業



(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


ということです!o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪


↓これで解決可能かも~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪↓


すごい!サプライズアイデア集 ~どんなに高価なプレゼントよりも人を感動させることができるアイデア~





というだけあってのことはある!!


抜群の効果ですよ(^^ゞ



あさごはんはあたたかいおコメと鯵のひらき。


これ、ほんと良いです。
ほっとしますよね。


これで今日もゲンキモリモリ仕事をやっつけれそうです(^^)


いやでも、たまにはお茶だけで良いっす^^



では、本題。サイトアフィリでもブログでもついつい意識してしまうのが


内部リンク構造。有料リンクは危険


とかアンカーテキスト付近のキーワードも大事とか言いますが、所詮戯言、最終的には


記事内容、つまりコンテンツです。踊らされないように。





で、今日のランチは、南幸町のサイゼリアに


て食べました。お取引先に近いですからね。ペッパーソースバーグとアイスミルクティー。絶対イチオシ!です。


佐藤さんもたまに来るそうです。





んで、好評をいただいている比較サイトだけど、


どうにもヤフーショッピングが


頭ひとつリードかな。商品の詳細は1度ご確認下さい。


それにしても楽天は安いですよね^^





さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、上ロースとアツアツのクッパ。


更にデザートとしてサンクスのミルクレープ。贅沢しちゃったなあ。そんなわけで、


本日の更新はこれにて終了。ではまた。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。