SSブログ

サプライズ 演出 卒業 今、卒業式後にみんなにサプライズで「歌を歌おう」と友達と決めてギターで...



今日のテーマ=*^-^*=にこっ♪サプライズ 卒業



(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


そういうこともあるんだね。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


↓これで不安解消だね↓


すごい!サプライズアイデア集 ~どんなに高価なプレゼントよりも人を感動させることができるアイデア~





というだけあって


なかなかの効果ですよ(=v=)ムフフ♪



今日の朝ごはんはこしひかりの炊きたてとだしまきたまご。


何ていっても
ハズレ無しっす(^^)



よし、これで今日も元気一杯に仕事が出来るってモンです。


でもたまには朝食抜きかな。



さて本題。特に物販系アフィリエイトなら正攻法がなかなか見つからないのが、


SEO。キーワードリンクじゃ無きゃ


とか、テンプレートが大事とか言いますが、なんだかんだ言っても


ブログのコンテンツです。惑わされないように。





ちなみに、今日も昼食は、峰岡町のすかいらーくに


入りました。職場から近いからね。カレーライスとアイスティー。私のおススメです(^^)


えりなさんも毎週来てるみたい。





えーっと、それから今日のサイト比較だけど、


今日はヤフーオークションが


安いでしょう。あるか無いかはショップまで♪


それにしても楽天は良いですね。





ちなみに、今日のディナーは、上タン塩とカルビクッパ。


そしてデザートはサークルkのバームクーヘン。食い過ぎかな?そんなわけで、


今日はここまで。お疲れ様でした。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。