SSブログ

サプライズ 演出 卒業 わたしは、今年、卒業します。 んで、サプライズをやりたいのですが、何かい...



(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ本日のお題サプライズ 卒業


わたしは、今年、卒業します。
んで、サプライズをやりたいのですが、何かいい提案があったらおしえてください。
きまっているのは、色紙に寄せ書きくらいです。ちなみに担任は二十歳後半男性です。



- 回答 -
歌がいいのではないですか?こっそりみんなで練習して卒業ソングもいいけど、
先生が好きな歌手の歌とか、好きな曲とかを練習して歌ってくれたらめちゃくちゃうれしいかな。

その誰かのために行動してくれたことがうれしいんです、上手くなくてもいいです。

良いサプライズになるといいですね。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


ということです!o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪


解決策だよ(●⌒∇⌒●) わーい


すごい!サプライズアイデア集 ~どんなに高価なプレゼントよりも人を感動させることができるアイデア~





というのは流石ですね。だからこそ


抜群の効果ですよ(^^ゞ



朝ご飯はあたたかいおコメとあじのひもの。


何ていっても
日本人だからっすね^^


うす!これで今日も気力満点でしごとにうちこめます。


ただ、二日酔いの日はヨーグルトも良いですね。



さて、ビジネスの話。物販もその他でも安易な攻略法など無いのが


えすいーおー。パンダとかペンギン


とか、strongタグやbタグを使えとか言いますが、所詮は戯言。実際には


記事内容、つまりコンテンツです。注力部分を履き違え無いように。





で、今日の昼食は、三ツ沢下のロイヤルホストに


決めました。バス停から数分ですからね。日替わり定食とクリームソーダ。最近ハマってます(笑)


前川君もよく来るそうです。





次、好評をいただいている比較サイトだけど、


今日は楽天が


買いやすいです。在庫については直接ご確認していただきたいですね。


つーかやっぱり楽天が強いですね。





じゃあ、本日の夕ご飯は、ホルモンとカルビラーメン。


そしてデザートはデイリーヤマザキのショートケーキ。だって、食べたかったんだもん^^;な、わけで、


今夜はここでお別れです。アディオス




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。