SSブログ

サプライズ 演出 卒業 卒業式にサプライズで先生に何か しようと思うのですが、みなさんは どんな...



お題o(*^▽^*)o~♪サプライズ 卒業


卒業式にサプライズで先生に何か
しようと思うのですが、みなさんは
どんなことをしましたか?
今のところ歌やチョーク入れや感謝状
など迷い中です(/o\)
どんなことをしたらいいと思いますか?



- 回答 -
私のところは花と色紙を送りました

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


ということです!o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪


↓これで解決可能かも~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪↓


すごい!サプライズアイデア集 ~どんなに高価なプレゼントよりも人を感動させることができるアイデア~





ということだけど・・・


体験者が語るっ!効果絶大(* ̄▽ ̄*)ノ"



今日もあさごはんは炊きたてのご飯とさんまのみりんぼし。


誰がなんと言ってもほっとしますよね。


これで今日もゲンキモリモリ仕事をやっつけれそうです(^^)


あ、でも休みの日はパンも良いかも(^^)



じゃあ本題。物販もその他でも正攻法がなかなか見つからないのが、


アクセス増加手法。バックリンクの数


とか、キーワードの近接度が重要とか言われていますが、実際には


全て都市伝説ですから。踊らされないように。





で、本日のお昼は、岡野町のサイゼリアに


て済ませました。駅から近いんですよね。ハーフランチとコーラフロート。これが美味しいんです。


遠藤さんも美味しいって言ってました。





で、今日のサイト比較の部分ですが、


どうにもヤフーショッピングが


頭ひとつリードかな。商品の在庫有り無しは各ショップへメールして下さい。


でも案の定ヤフーショッピングは相変わらずですねww





さて、本日のばんごはんは、カルビと焼き飯。


更にデザートとしてローソンのミルクレープ。これが最高に贅沢なんです。という訳で、


今日のお勤め完了です。ではまた明日!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。