SSブログ

サプライズ 演出 卒業 卒業のサプライズにスライドショー作ろうと思います! だいたい10分くらいで...



(*"ー"*)フフッ♪では今日のサプライズ 卒業


卒業のサプライズにスライドショー作ろうと思います!
だいたい10分くらいで無料で作れるアプリとかあれば教えてほしいです!



- 回答 -
Windowsムービーメーカーを無料でダウンロードして出来ますよ。

一番なのは「工学者」発行の「勝田有一郎」編集の「はじめてのWindows Live ムービーメーカー」という本が非常に解りやすく購入をお勧めします。
自分もムービーメーカーでhttp://www.youtube.com/watch?v=YNOVhhcauW8を創ってみました。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


やっぱりそうだったんだ!(*^o^*)ドキドキ


解決策はこちら


すごい!サプライズアイデア集 ~どんなに高価なプレゼントよりも人を感動させることができるアイデア~





というのは流石ですね。だからこそ


群を抜く効果でしたバイ( ̄∇+ ̄)vキラーン



けさも朝食はこしひかりの炊きたてと焼き海苔。


なんつっても美味しいっす(^^)


これにて本日も元気モリモリビジネスが出来るってもんです。


でもたまにはパンもありがたいです^^



では、ネットビジネスのことを。情報商材でもその他でも、意識し過ぎてしまう人が多いのが


内部リンク構造。有料リンクは危険


とか、URLの長さに気を配れと言いますが、結果的には


グーグル様の気分次第ですから(笑)心奪われ無いように。





さてさて、今日のおひるは、浜松町のすかいらーくに


て食べました。雰囲気が凄く好きなんです。ハンバーグランチとエスプレッソ。ここのおススメです。


石井さんもハマってます。





で、好評をいただいている比較サイトだけど、


今日はDMMが


買えると思います。対象アイテムの詳細は定かではないんですけど


ていうかいつもどおりラクテンは安定していますね。





さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、上ロースとわかめスープ。


オプションはデイリーヤマザキのチョコレートパフェ。だって、食べたかったんだもん^^;という訳で、


今日の記事更新はここまで。またのご訪問お待ちしております。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。