SSブログ

サプライズ 演出 卒業 卒業旅行で東京ディズニーリゾートへ行きます。 (女子4人)友達の誕生日が近...



(*"ー"*)フフッ♪では今日のサプライズ 卒業


卒業旅行で東京ディズニーリゾートへ行きます。
(女子4人)友達の誕生日が近いので、何かプレゼントやサプライズができたらなと思っています。学生なので、あまりお金をかけずに、友達に少しでも喜んでもらえるよ
うなアイデア等あれば、よろしくお願いします!


- 回答 -
行くのはディズニーランドですか?シーですか?
ランドでしたらクイーンオブハートのバンケットホールというレストランでホールケーキが売っています。
直径12センチくらい?でそんなに高くなく760円くらいだったと思います。

ただこのレストラン、ちょっとだけ値段設定が高め。1500円くらいの予算が必要です。そして人気のレストランなので混みます。

自分でメニューを選んでいくバフェテリア式のレストランなのでお店の人がケーキをテーブルまで運んではくれません。サプライズにする方法としては、二手に分かれ(トイレに行ってくるーとか適当な理由を付けて)、お誕生日の人がいる方に先に並んでおいてもらいます。
頃合いを見計らって後のグループの人も並び始め、そっちの人達がケーキを購入します。(皆で買い終わった後にまたケーキの為に並び直すのは混んでいるため時間がかかります꒰꒪꒫꒪⌯꒱)

最初に席取りが出来ないレストランで係りの人がどこに座るか案内してくれますが、先にグループの人が居る旨を伝えるようにして下さい。

あと、ケーキにはお誕生日じゃない日おめでとう!というプレートが載っているので、誕生日おめでとうのプレートに変えてもらうようにしてください☻

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


やっぱりそうだったんだ!(*^o^*)ドキドキ


解決策はこちら


すごい!サプライズアイデア集 ~どんなに高価なプレゼントよりも人を感動させることができるアイデア~





ということだけど・・・


びっくりする結果です|* ̄∇ ̄|ニヤッ



けさも朝食はこしひかりの炊きたてと焼き海苔。


なんつっても美味しいっす(^^)


今日も元気モリモリビジネスが出来るってもんです。


でもたまには朝食抜きかな。



じゃあ本題。特に物販系アフィリエイトなら意識し過ぎてしまう人が多いのが


えすいーおー。自作自演は全て無効


とかキーワードは左からなどと言われてますが、どうのこうの言っても


ブログのコンテンツです。注力部分を履き違え無いように。





ちなみに、今日も昼食は、岡沢上のさとに


て食べました。車が止めやすいんですよね。日替わりランチといちごみるく。値段の割に美味しいんですよ。


矢島さんも同意見です。





んで、それからネット通販なんですけど、


経験の話で言うとDMMが


買えると思います。対象アイテムの詳細はショップのサービスへ^^


それにしてもアマゾンは安いですよねえ。





さてさて、お楽しみの夕飯は、かしらと塩ラーメン。


食後のスイーツはサンクスのミルクレープ。贅沢しちゃったなあ。という訳で、


今日も無事終了です。ではまた明日!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。