SSブログ

サプライズ 演出 卒業 【至急】 卒業式に担任にサプライズしたいです 昨年あるクラスで証書授与の ...



お題o(*^▽^*)o~♪サプライズ 卒業


【至急】
卒業式に担任にサプライズしたいです
昨年あるクラスで証書授与の
点呼をしている担任の前に
クラスの生徒のメッセージ入ったバケツを置き
そこに花を入れていくという涙のシーンが有
周りも感動する案ありますか



- 回答 -
点呼が終わったら学級委員か誰かが先生の名前を呼んで
手作りの卒業証書を手渡ししたら?
「私たちから卒業されました」的な内容の文章で。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


ということです!o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪


↓↓これなら不安も取り除かれるね。o@(^-^)@o。♪


すごい!サプライズアイデア集 ~どんなに高価なプレゼントよりも人を感動させることができるアイデア~





ということだけど・・・


体験者が語るっ!効果絶大(* ̄▽ ̄*)ノ"



今日の朝ごはんは冷ご飯と納豆。


これ、ほんと良いです。
美味しいっす(^^)


きょうも気合満点で仕事に打ち込めます。


まあ週に2回はパンもありがたいです^^



ということで、アフィリエイトのネタに参ります。稼ぐ系でも非稼ぐ系でも正攻法がなかなか見つからないのが、


SEO。キーワードリンクじゃ無きゃ


とかキーワードの出現回数が大事とか言われていますが、所詮は戯言。実際には


記事内容、つまりコンテンツです。心奪われ無いように。





で、本日のランチは、峰岡町のすかいらーくに


て食べました。店員さんが明るいですからね。ハンバーグランチとグレープフルーツジュース。ここのおススメです。


矢島さんも同意見です。





で、今日のサイト比較の部分ですが、


どうにもヤフーショッピングが


頭ひとつリードかな。まだ在庫があるかは各ショップへメールして下さい。


でも案の定ヤフーショッピングは相変わらずですねww





さて、本日のばんごはんは、ホルモンとシロコロ丼。


食後のスイーツはミニストップのチーズケーキ。一体何カロリーだろ・・・つーことで、


今日はここまで。さらば!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。